WC3L。SKはDeadmanが脱退。何もPlayoff当日に抜けんでも。orz
SK的には絶望的。>http://www.meetyourmakers.com/en/scene/6183.html
ちなみにリアルタイムで動画配信中。
プラグインをインストールする必要あり。IEのみ。*1ただしかなり軽い。
>>http://www.sk-gaming.com/octo/
以下観戦した内容

  • 1stGame:Inso vs Reign

Map:SV
即2ndの金鉱前のFarmBoxが素晴らしかった。Inso Win
Map:TM
逆転に次ぐ逆転。InsoStyleで1金対決だったが
最終的に2ndを取れた&Hero殺しまくったReignの勝利。
Map:EI
序盤のキツイハラスを交わしつつ2ndゲットInso。
中盤に強引にReignが2ndを取りに行くところで交戦。
ダメージの多いReignに2ndPowerで傭兵を雇ってすぐ攻め直すInso。
MKがきたところで勝負が決まるかと思ったがAM狙いで引かせて耐える。
その後の攻めでDKが死亡しそのままLichもやられてReignが敗北。
大方の予想を破ってInso勝利。

  • 2ndGame Hot vs Remind

Map:TS
Hotは傭兵小屋前にAoW、Remindはセオリー通りGoblin前にAoW。
お互いAoW前を狩り成功。Hotはやや邪魔を受けるもそのまましのぎきる。
2ndにいったHotにTalonなRemind。
泉を割ることに成功したRemindはそのままプッシュ。
ぎりぎりでHeroをお互い死なせないが、長いプッシュを結局押し切ったRemindの勝利。


同時にやってる
3rdGame XlorD vs Lyn
Map:GW
すでに中盤以降。BMがやられてしまうシーンから。
XlorDはDK+Lich+DL+GhoulデストGago+FW。
LynはBM+TC+Grunt+Raider+Kodo。
BMが死んだ時点で決定的にXlorD有利か。だがT3の鉄板研究を終えたLynが粘る。
Altarを破壊されつつもWyvを貯めて復活させるLyn。FWにGagoで迎撃体制なXlorD。
SHを追加したLynの本陣前での決戦。ここでXlorDはAIR全滅にDK死亡。
LynはBM死亡にAltar破壊だがほぼ逆転気味。
お互い金が尽きたところでDKを復活させたXlorDが
GhoulのみでTCとSHを両方Boxで倒して終了。凄かった。
終了して勝ったのに浮かない顔のXlorD*2
負けてうれしそうなLynが印象的。
RemindはHotを2-0で退けた模様。やっぱバケモンだ。
Map:SV
LynはFSからXlorDは徹底的にGhoulデスト狙いか。
今回はネタバレのせいかFSが一回やられるものの終始Lyn優勢で終了。
Map:EI
3rdmapでXlorDはHumを選択。Humでも標準以上の強さを見せるXlorDだが
Lynの上手さの前に完敗という感じ。


4KvsMYMのマッチングは全て4Kの思い通りになった感じ。
ToD vs Susiria
Creo vs Moon
Grubby vs Lucifer
Zeus vs Focus
という感じ。これで4Kが勝てなければどの道優勝は無いだろう。

*1:再起動したらいけました。

*2:XlorDは15歳のリアルな中学生というのもねぇ。