WC3L。今朝は3時間睡眠。
22時からのWEvs4Kを見るために仮眠を取ったらもう2時でした。orz


SK vs MYM
http://www.esl.eu/eu/wc3l/season11_playoffs/match/6477115/
思ったより大分SKが善戦してる。XlorDはやはり成長著しい。
結果は2-3でMYM


WE vs 4K
http://www.esl.eu/eu/wc3l/season11_playoffs/match/6477111/
何故か出てないToD。そして引退予定のCreoが2-0で勝利。
SkyはGrubbyキラーだなぁ。ZeusもFuryも一本は取っているので仕事はしてた感じ。
結果は3-2でWE。


現在4時から行う予定の4KvsMYM待ち。


再びの4K vs MYM。マッチアップは以下の通り。

  • Moon vs FuRy :Map TM
  • FoCuS vs Grubby :Map SV
  • Lucifer vs ToD :Map EI
  • Susiria vs Creolophus :Map TR
  • Lucifer, Moon vs Grubby, Creolophus :Map TR

EIのLuciはToDにぶつけてきた感じのMYM。
やや不利な1stMapからどういう結果が出るか見もの。
誰が当たっても有利とはいえないMoonにFuryを当てたのは、
4Kとしては当たり。前大会でも同一対決があったりと狙い撃ちが上手い。
Grubbyは同種族対決をやや苦手にしてるのでFocusにも勝ち目はあるか。
チームリーダーvs引退予定のCreo。
どちらが勝つにしても勢いという意味ではキーポイントになりそう。
2on2はやや4K有利に思う。
そのRaceのSolo最強と呼ばれる二人が組んでも、
2on2ではNo1でないのが面白いところ。