WC3Lの1stFinalでは4Kが勝利。
2ndFinalは見てないのだけど結果は以下。
http://www.esl.eu/eu/wc3l/news/40327/
2nd Final Maps

  • 1on1 A: Turtle Rock:Creolophus vs. SoJu 2:1
  • 1on1 B: Gnoll Wood:Grubby vs. ReiGn 2:1
  • 1on1 C: Terenas Stand:ToD vs. Sky 0:2
  • 1on1 D: Secret Valley:Zeus[19] vs. Lyn 0:2
  • 2on2: Avalanche:Grubby & Creolophus vs. SoJu & ReMinD 1:2

Total score: 2:3
2戦ともお互いポイントゲッターの3人がSoloで2勝ずつ奪い、
2on2で勝敗が決まった。2on2はランダムGrubbyの強さと、
それを打ち破ったSoju&ReMinDの長年組んでいる相棒コンビが光ったな。
後はSoloの中でも、Grubby/Creo/ToDに一度も負けなかったSkyが光る。
しかしToDは強くなった感じがあるのにSkyには勝てないねぇ。
というわけで今シーズンはリーグ戦から1位のWEが辛くも優勝。
リーグ戦連敗からなんとか3位でFinal出場だった4Kはかなり善戦したと言える。
これでCreoが抜ける来シーズンを考えると、
先ほどwNvを抜けたFoVの再加入が欲しい。というか期待。