テトリスDS
久々のワールドはやっぱ弱くなったなぁという実感がヒシヒシと。
負けまくりで一度7600台まで下がったのには参ったけど。*1
その後は順調に戻り7900前後といった所。
COMとやってると「勝つ戦い方」ばかり注視しすぎて、
「負けない戦い方」を取らない癖がついてしまってるな。
最初下がった時は、高く積みすぎた所で置きミス→死亡が多かった。
逆にいうと乗ってる時は、せり上がりを消しつつ永遠とBtBが続くようになった感じ。
後は上キーのゴムが切れてしまったようで押した感覚がなくなった事と、
時々連打されてしまうのが厳しい。


そういえば今日こそゼルダを買って帰ろう。
割と評判は良さそうだし楽しみ。

*1:詐称レートのとかも居そうだったけどそれにしたってちょっと負けすぎた。