少々仕事が忙しくて睡眠も不足気味。週末はともかく平日ゲームの暇が中々無い。


ゼルダをポイントがある店で買おうとしたら売り切れ。orz
仕方ないのでAmazonで注文。


明日発売の空の軌跡3rdもまぁまぁ期待できそうだし買いリストに入れとくか。
2作目でほぼ終わってる内容なわけで余程の出来でないと蛇足になりそうだけど。
とりあえず週末に掛けて買いに行く予定。
というか遅れてしまったゼルダと時期が被ってしまうなぁ。


クレイモア13話。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm521009
オフィーリアの狂人具合が、イマイチかなぁと思った12話と比べてかなりグッド。
このまま2クールとすると北の戦乱で終了かね。
余計な話は入れずにそのまま終わってほしい。