テトリスDS
回転入れ色々。

8・9・11なんかは実戦でも使い道は僅かながらありそう。
主に置きミス後の修正になりそうだけど。逆に10・12はまず必要なさそう。
10は形そのものを作る方が不利というか8の作りそこないという感じ。
12はどれもT-Spin直前の形になってるので不要という感じ。
1は右端に立ててSingle。2はZを右端に立ててDouble。
3・4はJを同様に立てればDouble。
どれもブロック1個で形になるので整形よりはT-Spinを狙う方が良さそう。


その他は大体使ってるかな?
6-1は勿論、6-2も端穴T-Spinとしてよく使ってたり。


クッパ戦は相変わらず勝率9割弱だったり稀にちょっと超えたり。
今週100戦程したワールドの方は7450くらいの人に27-3で微増とか。
同じくらいのレートの人ともよくあたって互角くらいとか。
まぁ、突然来る上ボタン連射で負けるとションボリ。
レートは7800半ばから7900ちょっとを行き来している感じ。
今の力だと、ある程度相手運が無いと普通に連戦して8000は厳しいか。