ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
それ程悩みはしなかったものの、「おおう」と驚いたのが地図に印を写すシーン。
まさに「閃いた!」と思わせてくれる。この使い方は非常に秀逸。
悩んだのがカギ爪と弓をセットで使うシーン。ここで30分位は悩んだかなぁ。
色々悩んで試行錯誤しているウチになんとか解法を見つけて進行。
これから4枚目の海図を探しに10F以降に行く所。
週末には貸し出す予定なのでサクサク終わらせたい。


テトリスDS
日曜日にちょっとだけワールドに出る。
7000チョイの人に10戦全勝此方抜け。7927に上昇。
今日もちょっとやって5500の人に5戦全勝相手抜け。
7350の人に10戦全勝此方抜け。7962に上昇。
割と調子が良くて、相手運もあれば7900後半はそれ程気張らなくても行けるか。
まぁこの辺から先は7400以下の人からカモらないと厳しいのが現状。