ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
どうもたいした物が出なさそうなサルベージを放棄してサクサクと進行。
ラスボスを倒してクリア。
全体的に入門者向けで、難易度は非常に低めだった感じ。
最初は割と面白いのだけど、個人的には少々物足りなさが残る。
もう一捻り欲しかった。
Item収集等は特にやる気も無いので、週末に貸し出す予定。


テトリスDS
7600ちょいの人相手に30戦して20勝10敗。
最初7連勝から、8戦目も両者高い状態で、トドメと思ったT-Spin+テトリス穴を作成。
次のT字が上キー連打になり穴の上に乗って負け。orz*1
その後はコントローラが変にならないか気にすると、返って置きミスをしたり、
相手の調子が上がってきて普通に負けたりと、5連敗を喫してしまった。
その後は少々持ち直すものの勝ったり負けたり。そしてまた連勝してで相手抜け。
7800後半へ。
次の6650程の相手に5連勝で今日は終了。
この相手にも置きミスが酷くて少々危なかった。
安定感がないから、テンポ崩れたなと思ったらさっくり撤退する方がいいなぁ。
取り返そうと思っても取り返せた事なんて数える程しかない。

*1:平静にしてたつもりだったけど、これでかなり動揺してしまったのかも。