Kino_Kino2007-09-25

WarCraft Ladderは13戦して7-6。
当たった相手が全体的に結構強めだったのか先週のDecay分をこれで取りもどし。
毎週10戦はもう暫く続けたい所。


風来のシレンアスカ外伝
骨心魔天クリア。
32Fでバリバリを発見し洞窟マムルを始め大体のエレキがMAXに。
以後は順調だったが、40Fで開幕MH。結構厳しそう。
バリバリが見えていたのもあって将軍アリと洞窟マムルを投げる。
将軍アリがやられるものの殲滅完了。バリバリでエレキ修理で続行。
この頃に白銀や黄金マムルはここでは作れない事を思い出す。洞窟複数でいいか。
50Fには洞窟1体目がLv99になったので2体目作成。
更に2体目が70台になる頃には3体目を作成。
終盤のデビカンゾーンはまもりを3個入れたLv99洞窟を常に装着するようにしてクリア。
それでも大イカリメガタウロス等はかなり恐ろしく、
連続で攻撃を外すとあっという間に即死で復活回路発動。
99Fでは使い切って全て使用済みだったのでヒヤヒヤもの。
結局倍速回路は2個、必中は1個しか入手できなかった。