テトリスDS
9990勝近くまできたところで当たった6400の相手。
相当強い。どう見積もっても8000近い実力の持ち主。
9999勝になる頃には7600以下までダウン。特に気にすること無くそのまま続行。
7300くらいまで下がったかな。少々勝ち越しで終了。
この後は4人戦。
最初のうちは7000〜7300の間ばかりでウロウロ。
Itemで手が止まる止まる。やっぱり難しい。
TKIさんのいた4人戦で7400まで上がり、今日は7600前後でウロウロ。
なんとなくコツは掴んできたもののItemを使うと変になる事が多い。


後4人戦をしてて思った事が、回線速度を他で使用していると
集まりが明らかに悪いということ。光なので普段だと比較的すぐ開始できるが、
WindowsUpdate中等、回線を大きく使用しているときは全く集まらなかった。
そういう仕様なのか。