ニュースはkumazo-にお任せ。

WC3LはwNvまで敗れて以下同文。しかし予想が外れまくり。
GGはHotが大ブレーキで楽勝と思えたnGt戦に辛勝。このままだとかなり危なそう。
wNvもsrsに0−3とは。xiaotは元々安定感があるほうじゃないのが危ないな。
SaiもNE対決に関して言うならそれ程安定感を感じない。
mTwは4-0と一蹴できたのがいいニュースか。ただ勝ち抜けるかといわれると微妙。
最終的に負けたチームからまた移籍者が出そうな雰囲気ありそう。


CEGではUDが活躍したが、Orcが早めに消えた事もそうだけど、
マップ固定かつUD向きのマップが多かった事も影響大きそう。
特にSky vs FoVはEIはHum有利ながらTR&TMはかなり辛そうだった。
ちょっと予選で有名どころが固まりすぎてたのと
逆に楽な面子のリーグがあったせいか決勝は今ひとつだった感じ。
リプレイはSkyvsFoVが必見。一戦目は何と言う幕切れ感ありで、
2・3戦目はUD使いとしてのHum即2nd対策の有効な手法が見れる。


FragBet QcupではFoCuSが惜しいところで戴冠を逃した感じ。
FoCuSにとってはToDよりGrubbyの方が相手にして楽だったかもしれない。
ToDとしては流石Skyと双璧といった感じの最強Humの面目躍如。


自身のプレイの方は、
Pharaohさんに譲ってもらったトラックボールによりWC3のSolo復活予定。*1
今度はリプレイアップも毎回しよう。
UDを引いた場合はCL蜘蛛一辺倒をやめていく予定。
NEはvsOrcが完全にスランプなのだが、MassTalonメインでなんとかしてくかぁ。

*1:古い方はこの辺のサイトを参考に、人工ルビーを埋め込む工作でもしてみるか・・・。ミスったら終了。