クラン戦とSolo Ladder。


クラン戦は1-2で負けを決定付ける敗北。orz
一戦目は何をとち狂ったかいきなりブリザードを取ってしまってorz
2戦目こそいい感じで勝利するものの、
3戦目のLT。開始時見ておらず相手がOrcだとばっかり思ってたので少々混乱。
やっぱ2AoWのRushからいくべきだったかなぁ・・・。
2金確保まではまぁ悪くは無かったけどその後のHero二人とも死亡はあまりに酷すぎ。
3金確保し、まだ勝てるチャンスはあった気がするのだけど結局負け。


その後に今週まだ0戦のSolo Ladderへ。
この3戦のおかげでウォーミングアップは十分になったのか、
10戦して8-2と好調で終了。Lv31になり、Lv32も割と近い。
最近全く勝ててなかったNE引きvsOrcに熊とTalonでそれぞれ勝利した事と、
やや負け越しが多くなっていたHum引きvsUDに2勝したのが嬉しい。

リプレイはあまりいいのが無かった感じだが一本アップ。
Hum引きの vsUD。PGは金を取り捲れるのでUD側がきつそうだった。
Hero死にまくりながらも6金確保で勝利。

手ごわいなーと思う相手のAPMはアップしなくても200台と分かるなぁ。