mikeruCupは土曜日だっていうのを忘れていて全く練習無しで挑んだわけだが、
TamtacのPotM+MassFDの前に沈没。UDの蜘蛛じゃお互い2金でも勝てないか。
Gargoに行くべきと思った時には、時既に遅しだった感じ。


その後は久々に配信無しでLadder。先週負けまくった分今週は結構勝ち越し。
Lvが上がってきたらもう少し纏めて練習しないと。
現状週一プレイでなんとか維持してるだけと言う感じ。


最近はPSPのMGS opsをしてたわけだが、システム的には今ひとつ。
難易度が簡単すぎる上に、人のキャプチャーがメンドイだけという。
話の続きを見たいだけになってきたが、終わらせるだけはやるか。


opsプラスは人集めだけが目的でストーリーは無いようなので遊ばない事確定。
個人的にはゲームの中のキャラを強くしたり、
Item集めするだけに時間をかけるゲームは、頭を使わなすぎで楽しくない。