昨日はENZAに誘われ超絶久々にAoCをプレイ。ついでに配信をしてみた。
Windows化ツールとかを探す時間がなかったので適当設定配信。
256色じゃないとWMEがエラーになってしまったので、
サイケデリックな色調の配信に。
オマケでBBSReaderも表示されず、*1
更にALT+TABをして裏を見ようとしても強制的にゲーム画面になる状態。
まぁ見れればいいかと気にせずプレイ。
お互い数年ぶりのAoC。こっちは5年くらい。相手は7年ぶりだとかw
結果は3戦して3勝。それにしても両方とも弱すぎて笑えた。
全盛期なら2vs1でも下手したら勝てる位だったかも。
リプレイは希望があるならアップしときます。


今晩か明日の晩はWarCraft配信予定。

*1:これは起動忘れだったかも