通勤中の暇つぶしは主に携帯ゲーム。
コントローラがかなりいかれつつもテトリスDSをやって自宅でwifi対戦で実力確認。
偶にMasterクラスの8000超えで、大体7900以上が平均。
連戦する相手を選べば8000平均はギリギリ可能と言う感じか。
最も誰でも連戦するので7800台までは普通に下がる時はあるが、
それ以下は相手が余程とんでもない強さで低レートでもないとほぼ無い感じ。
ボチボチ戦績をリセットしてみて、勝率どの程度出るか見てみようか。
後は上キーがかなりヘタレたDS本体も修理行き予定。


PSPの方は空の軌跡FCがもう少しで最終章。
当初は極最低限Lvクリアというか初期Lvのままクリアでもしようかと思ったのだが、
情報を見ながらプレイすることが出来ない点や、
そもそも最初のパーゼル農園の魔獣退治で逃がして倒すが出来なくて諦め。
何か逃がすのに方法があったっけ?
既に忘れてしまったので、仕様上できなくなったのかちょっと分からない。
カーネリアも適当プレイの為、結構入手忘れが多い。
魔獣手帳だけじゃなくて、ブレイサー手帳の方も埋まってないかも。
2週目に難易度変更が可能のようなので1週目はかなりの適当プレイ。