土曜日のWC3JC前にLadder練習。
久々に配信は無しでプレイ。
最初2連敗でDecay込みのマイナス分でレベルダウンのLv26に。orz
その後は連勝でLv27になった所で大会。
一回戦シードで二回戦が例の如くDo-mokunもといTamtac。
HumのEIでいきなりAMが死んだものの2ndは確保したが
デストに対応できるだけのTowerを用意することが出来ず敗北。


その後もLadder続き。いい感じで連勝でLv28までアップ。
次回はもっと練習積んで今度は勝ちたいところ。


リプレイを4本アップ。

vs Lv39Orc Hum引き マップEI
普通に勝利。39とはいってもUSWじゃこんなもんか。

vs Hum UD引き LT
相手は探索で蜘蛛オーダーと見て先に盾を研究していた。
このせいで2nd建築が遅れてる。その隙を満遍なく突いた感じで圧勝。

vs NE Hum引き LT 
序盤は相手ペース。
しかし後半相手はWood不足で金を余らせすぎ。
こちらは余らせないように次の金鉱確保や研究UPも大量で逆転勝利。

vs Orc UD引き LT 
DKがCreepに突っ込んで死んでたり、LichがFAとってなかったり。
APMの相手ながらそれを全く感じない強さだったかな。