ちょっとばかし間があったのでツールを作成。
Replays.netのリプレイとマップをワンボタンで纏めてDLするツール。
詳細はこの辺>>http://blog.livedoor.jp/kumazon01/archives/65038275.html
細かい内容はコメントを参照の事。
DL先



現状の問題点として、

  • 1ページ目(最大50個)しかDLしてくれないこと
  • マップフォルダも自動で正しい位置に作るが、中国語の謎なフォルダ名の場合エラーを起こしてそこでDLがとまってしまう事

の2点がある。その他にも変な動作をしていたら報告をお願いいたします。


todo

  • DLするファイルやしたファイルのリスト化
  • リスト化はローカルとReplays.net側に分けて作りこむ
  • 外部ツール(APM等を見るもの)や、WarCraftIIIリプレイ参照をダブルクリックで自動起動("War3.exe" -loadfile "%1")
  • DL中の目視確認をもうちょっとちゃんと作りこもう



こんな感じの予定。なので現状はまだまだ未完成って事で。
たまにはSEらしいこともします。
ちなみにコンパイラはDelphi7。当然Win専用なのでMacの人にはゴメンネで。


後、正式名称とかアイコンとか募集。
いいのを頂けたらさっくり採用します。