最近はリプレイ鑑賞が主だったが、
その中でも極上の(アホ)リプレイを紹介。


なんと累計44本もののAoWが暴れまわるというある意味別ゲー。
勝敗を制したのは・・・。


一週間ぶりに出たWC3JCでは運よく決勝までいけたが、
例の如くSaitomanにやられてしまって決勝敗退。

ものの見事にボコられてしまった。
UD引きの方は建築方法が良かったのもあって
最初に来るとは思ってなかったのが一番痛い。
Towerは先にアップするべきだったか。
Orc引きの方でだが、LSをTCにかけてStompを上手く使えば、
勝てるチャンスは十分あったのに、
何故かSWをとって、LSはTCが持ったままボコられてるという。
非常に勿体無い判断ミスで負け。
2nd立て始めると即効で来るDKに判断を狂わされてしまった感じ。


とりあえず、そろそろ真面目にSoloLadderを再開をしてくつもり。
あまり意味はなかったとはいえBN上のクランも無くなってしまったので、
これからはAsiaでやっていく予定。使用ACCは一応3連勝中のこれ。