WC3ReplayGetter
ver 0.86をアップ。

  • 詳細表示がHeroが出てない時におかしくなっていたバグの修正
  • 勝敗表示を実際の結果と完全に同じに(おそらくこれで問題ない)
  • Doodadsのマップイメージが無いReplays.netの表示に対応
  • COMがプレイヤーに居た場合の表示に対応(分かるのは強さとRaceと色だけ)
  • マップイメージをちょっと追加



DL先



マップハッカーチェックは各所でも書いていますが、
確実にチェック出来ているわけではなく
同じ相手でも引っかからない事は多々あります*1
逆にこれは確実にマップハッカーじゃないのに、
チェックが反応した場合は、そのリプレイをセットでツッコミをお願いします。

*1:逆に複数人マップハッカーが居るはずのリプレイでも一人しか検知しない。ホスト的なプレイヤーの人しか検知できないのかも。実際にハッカーツールでも使えばもっと詳しく分かるだろうけどそこまでするつもりは無し。