1.24パッチがきて1.23リプレイが見れなくなった。orz

192 :名無しさんの野望:2009/08/05(水) 02:21:10 id:S6OUEhsP
kinoツールがきっと何とかしてくれる

とりあえず1.22to1.23と同様の方法ではリプレイ起動不可orz
マップが違うと怒られてしまう。(同じなのに)
マップの情報あたりにヘッダのCRCじゃないが、
不明なチェックサムっぽいデータがあり、これを合わせればいけるかもしれないが・・・。
このチェックサムをちゃんと調査してある資料は無いようなので、
自前でなんとか調べるしかない・・・。
厳しいなぁ。無理かも。
会社にはWC3を起動できるようなものは持ってきてないので、
時間があったとしても調べられないのも厳しい所(まぁ今はその時間も無いんだけど)。