久々のWC3JCで上位入賞。



Enzaは現在東京に出てきていて某大会の練習場所提供でなんと自宅にいたり。
決勝が自宅決戦になって正直吹いた。


さて問題の決勝だが

1戦目。Orc対決。正直Macroはほぼ互角だったと思うのだが、Micro負けな感じ。

2戦目。目線上の先にEnzaのモニタというか普段使用してる机があるので、
黒い地面が見えてしまいUDだと確認できてワラタ。
NE引きなのでDRAcher大量で。
ちなみに途中の相手2nd攻めはWispで本陣を見てUPしてないのを確認して
「おいおい即2ndかよー」と言葉の方で突っ込みを入れていたので
ちゃんと分かって攻めてます>しめじ
ちょっとAcherが死にすぎたがNagaが出てからはまぁまぁだったかと。
最終的にMicroで粘られ捲ったが、金の差で勝利という、金星ゲット。

3戦目。こっちは床で座ってやってたので腰が痛くなってきて、
操作がグダグダになってしまった。orz
Humを引いた瞬間FLTRでもするかと思ったのに
操作がまるでついてこないという笑えた状況になってしまった。


多分Enzaは今頃只管Ladderをやってるので、
配信設定をして明日あたりから配信環境は整備しておくつもり。
集中してるので黙々練習配信になりそうだけど、
配信希望がある人はコメントを貰えると配信の確実性が増します。