そのうちでも、入れたいと思ってるツールの更新予定機能一覧。

  • 右クリックメニューの大半の機能を、アイコンボタンとして画面に置く

右クリックメニューだと分かりにくいかなって事で。

  • 先日で紹介したwar3replayviewの機能をパクって追加する
  • ガンマ値設定機能*1
  • Windowカーソル固定化機能

現状色々な他のツールを使って実現している事を、
面倒なのでオールインワンにしてしまおうという魂胆。
但し機能を一般化はせずにWC3のWindow対してのみ行う事にする。
最も全部やるかどうかはやる気次第だけど。


その他。

  • DB化。とりあえずローカルPCで。SQLiteは調査済みなのでこいつで行く予定。
  • マップ共有化機構。マップは皆で共有しない?という機能。但しアップロードはOKか確認してから。

*1:Windowモードでは、標準のガンマ値になるのでGWの中央泉がどっちなのか開始時に確認しづらい。自分は他のツールで変更をかけてるが、どうせならこいつに突っ込んでしまおうという感じ。全体を明るくする以外は無理なのかの調査もしてみる。