Ys7。
ちょっと前のデータに戻ってラスト直前に着いたばかりのデータからもう一回。


サイアス時点でアLv57。
こいつはガードが非常に狙いにくいのでアイシャでチキン戦法。
ほぼ全ての攻撃を回避で避けれるので時間さえかければ楽勝。


ラスト4連戦前の全員のLvは、
アドル Lv58 ドギ Lv55 アイシャ Lv58 エルク Lv55
クルシェ Lv58 マイシェラ Lv57 ガッシュ Lv55
最強武器持ちはアドル/アイシャ/ドギ/クルシェのみ。
防具もアドル以外は殆ど買い物で買えるものだけ。
アクセサリは前回と同じで、闘神の刻印を使わない武具売却で無理やり購入。
ティアルナ戦終了でアドルはLv59にアップ、
ラスボス第一形態は復活秘薬100x1回復50x3回復200x3で撃破。
第二形態は全員回復3種類全部と復活秘薬500x1回復500x3回復1000x1で撃破。
ラストの単独バトルは案外余裕を持って撃退。
ガードのタイミングさえ分かると案外いける。
Nightmareとはいってもフェルガナとかオリジンと比べて、
今回のはかなり温めの難易度。
低レベルクリアは攻撃力防御力のLv補正もあるようだし、
あんまり気合入れて狙わないほうがストレスがたまらなそう。
採集も集めにくくなるし、TAの方が適切かな。