週末Ladder。
11戦して6-5。やっぱりこの辺で2-1ペースは終了の模様。


リプレイを4本アップ。
但しそれ程目立って面白いかとか強い相手かというとそうでもないかも。

Hum引き相手Orc。マップTS。
即Wyvな相手だが立ち回りがかなり上手く、TRが決まらずにユニット全滅。
ここで相手がggとチャットしてきたが逆に燃えてきた。
その後は見てのお楽しみ。
逆転逆転逆転が連続で続くゲーム。
まぁ逆転があるって事は、相手のミスもこっちのミスも多い。

NE対決。マップSV。
ハントレス盛り盛り対決。相手HeroはTinkerでこっちPotM。
マップハッカー、マップハッカーと煩い相手。
まぁ確かに相手の立場からしたら、
MHとしか思えない行動してる気がしないでもないのがアレ。
ただ勿論MHなんてしてないので全く問題ない。
相手のACCのMHListとやらに追加されてて笑った。

Orc対決、マップTS。
相手の即進化と下側に配置してる建物を見た時点でTRをする事に決定。
ユニットがBM単一しかいないので見つかりにくいルートを考えてTR。
上手く決まってその後はグダグダしたが何とか勝利。

Orc対決、マップTS。
プレイしてる間は最後まで2nd行ってるとか全く分からなかった。
確かに進化が遅かったしT2In後の建物も1個しかなかったんだが・・・
気づくべき時に気づけないとどうにもならなくなる感じ。
BMと違いFSの場合は、Itemを買う数が少ないため感覚が狂わされやすいな。