一週あいた先週末のLadderは開幕から負け捲り。
更に途中にDropHackも食らって更に負け続け。
2勝8敗まで落ち込んでから、
意地でも勝ってやると気合を入れなおしてからは、ジワジワ復活して13-14で終了。
6時間近くもLadderをしてて疲れた。


リプレイを2本アップ。

ランダム対決でOrc引き。相手Hum。
普段vsHumはFSが多いのだが、ランダム対決なのでBM。
個人的にはBMでHumとやるのは非常に苦手なのでFSがいいのだが、
この試合は非常に上手く動けた。
相手のCreepがやや消極的だったのも助かった点か。


http://live-station.info/xoopslegacy/modules/sandcastle/showwc3replays.php?id=1203
NE引きの相手Orc。
基本張り付きでMassTalon狙い。
T2になっても建物がなくMilがあったので、
TRは察知していたが、あれだけGruntを殺してもかなり面食らう威力があった。
ちょっと張り付きに集中しすぎて、AoWind建築が遅れてたのが失敗点か。
結局相手のTowerが大量にたってしまった為かなり苦戦。
すったもんだしながらなんとか勝利。
配置の遠いMVでなかったらかなり危なかったかも。