Ladderのリプレイを二本アップ。

UD引き、相手Orc引き。
1万戦以上も試合をしている人で私も過去に何度か対戦したことがある。
出だしに話しかけられてPauseを待ちつつ開始。
開幕はSaitoOrder、相手の出だしのミスもあってT2Inまではかなり優勢。
ただT2Inの攻めで予想以上に本陣への打撃を与えられなかった上、
ユニットも減らしたという誤算が響いてそこからは油断のならない状況に。
DLを連れての攻めで単独行動をしていたKodoを
いち早く仕留められたのが決戦の勝因か。
Micro的にはBMを集中狙いして、DLはSHをSleepさせるべきだったかな。
後はGhoulの割合はもう少し多くてもいいっぽい。

NE引き。
TR隣でMassTalon。
Talonが揃う前でも狩のジャックが怖い為、強引に攻め続けてみたが、
多少はユニットが減らせたものの、やっぱりHeroが死ぬなど返り討ち。
とりあえず攻めるにしてもTPを持っておけばよかったか。
それでも決戦で圧勝するMassTalonはItemさえ揃えば相当にImba。