週末Ladder。
Lv30到達。

とりあえず順調にLvは上がってる。
ただ今の強さだとこの辺から辛くなってくるかな。
リプレイを一本アップ。

vs Lv40 Orc coldera。WestSolo現在3位。こちらNE引き。
ただこの相手。直近でOrc対決のFSFLTRで2連勝に
NEでも勝っているのでかなりのカモにしている。
どうも相手にとっては私は苦手という印象を持っているようで、
この試合でもBMの動きに微妙な迷いが伺える。
此方の方は以前にミスった建築のミスもなくAoWind2個を内部で建てれた事、
即T2に気づいて建築中Burrow破壊やPeonを殺したことでWood不足にさせ、
早い時間帯にT2ユニットを揃えさせずに強い時間帯を消したことで
後は適当にやっていても優勢優勢と言う感じで終了。
Microはほぼ関係なくMacro勝ち。