週末Ladder2週間分。
先週は負け越しで今週は勝ち越し。
ELLの悪魔じみたマッチング性能で勝率5割+αをキープしたまま。
そんな感じでLv32にアップ。

現在41位でもうすぐ2ページ目に入れるとは。
Lv34で1ページ目に入れるわけで、目標まで意外とあと少しかも。


リプレイを4本アップ。

NE引きのNE対決。
HntからTalon熊という豪勢オーダーに対してスタンダードな熊Dry。
探索不足でTowerを余計に建ててたり、
Shop前の大事故で熊を殆ど死なせるとかかなり危なかったが、
終盤の勝ちを確定させたのはDHを狙わせての透明Potから回復かな。

UD引きのUD対決。
CLさんがImbaです。
Micro力では完全に負けている相手。CLのMacro勝ち。

Orc引きのvsUD。
本陣前のBM死亡にGrunt全滅で相手は勝ったと思ったはず。
正直むしろこっちが負けたと思った。2ndパワーとBMImbaで逆転。
Aco殺しまくれても油断せずにプレイしよう・・・。

Orc引きのvsUD。
即LichTR相手。狙いはとりあえずAcoにしたが、
通常Acoには予めFAをしてるのでこんなアッサリ殺せる事は稀。
その時点でMicro差が分かったのでMilなしの強引に押しつぶしてみた。
CiaraがAbverを押し潰してるリプレイでもそうだが、Milはいらないのかなぁ。
確か昔Flyが返してたのもMilは無かった気がするし。