ゼルダは先日の詰まったところを進んで以後は、順調に進行。*1
弓矢を取った後に何処に行くかで多少迷ったけど、
マップをジックリ見れば明らかだから実際は難しくはない。*2
全体的に64のゼルダに比べるとかなりの親切設計だと思う。
ミドナと話せばヒントをもらえるし、*3
マップも見やすいし、ワープ移動もあるし。
橋を持って来いはたまたまいきなり見つけたけど、このタイプの設計だと、
ワープ直後のマップを探せば大体見つかるように作ってるっぽいな。
プレイ時間10時間ほど。これからゾーラの里へ。

*1:3匹固めて同時に倒す必要はなく、最後の2匹だけ同時でいいというのは思い浮かばなかった。固定観念イクナイ。

*2:ただ、鍵を3個集めた先の1フロアにまるで意味が無いのが謎。ボスの部屋に戻る為の近道にすらなってないし。

*3:そういえば火炎獣戦はミドナが鎖をどうこう言ってたのに、鎖を持っても上手くいかないので、そのまま額に弓連射で倒しきってしまった。ある意味パワー馬鹿。鎖を持ってどうすればよかったのだろ。