昨日の続き。


WC3L。
MyMがmouzを蹴散らして勝利
mouzで勝ったのは、BNFinalにも残っていたように自力のついていたSaSeのみ。
他は力の差が出てしまったという感じか。


BNFinal。
ToD。orz
苦手のLuciferに一本目は一方的、二本目もいい勝負だったが破れ敗退。*1
勝者側ではReMinDが絶好調。Grubbyを破ってしまった
2・3本目ともにギリギリの戦いに勝ったReMinD。
韓国国内でも常にMoonの後塵を拝してきた評価だが、今大会でひっくりかえすか。
そして敗者側の決勝戦。再びのLucifer vs Grubby。
以下続き


Lucifer勝利
Grubbyは慎重過ぎたのかやや消極的すぎるきらいはあったものの、
きっちり部隊を揃えて勝利したLuciferが素晴らしかった。


決勝はReMinD vs Lucifer。Luciferは2連勝しなければ優勝できない。
一本目。ReMinDがOrcをとる中、本職Grubbyを破ったLuciferがギリギリでの勝利。
ReMinDはOrcも一流なのだが、それを破るあたりLuciferは凄い。
しかし今大会絶好調のReMinDが、本職のNEで逆襲の2本連取で優勝
前々から力は凄いと思っていたが、
Sweet・ToD・Grubby・Luciferと他の優勝候補を連続で葬っての優勝は、
素晴らしいの一言。Congratulation ReMinD!!!
トーナメント表。



それにしてもReMinDを唯一破っていたFoVが決勝に居なかったのが残念だった。

*1:というかLuciferってHumに負けたのをずっと見たことが無いんだが・・・。負けたことってあったっけ?