先日のmaikeruCup。
1回戦はkumazo-相手に7分で勝利。
その後の2回戦で予想外のcopymanに破れ終了。
TMのPowerBuildの狩りで大失敗してるのに、
普通にガチンコ勝負をしすぎてしまったか。後はFLもミスった感じ。
どうせFLなら、自陣無視してでも相手本陣に襲いにいって、
お互い2面操作を強要させる方がいい勝負になったかもしれない。
先日の二連勝もあってやや油断もあったかな。
相手はミス無しで、傭兵のディスペルも上手く使われて、
ガチンコ勝負ではどうにもならなかった形。


LadderはまたもLvが下がる目前。
まぁ下がったら下がったでまた上げればいいだけだけど、結構苦しい所。
どうも格下相手に負けすぎてる感じ。
Lv38に上がった時みたいに毎日やらないと駄目かな。