これは困るな・・・。
下手にFlashを表示させる事すら危険とは。
パッチが出るまで一時的にプラグイン削除しとこうかなぁ。


ちなみにSymantecが対応しましたなんて書いてるが、
その対応を抜けるバージョンなんか1時間もあれば作れるわけで、
実際食らってしまう時は気休め程度しか差がないと思える。


追記

実は最新バージョンの9.0.124.0なら平気だったとか。ひとまず一安心。*1


最も未だにこのページを見ている人の、50%強という最も多いグループは、
脆弱性持ちバージョンの9.0.115.0のFlashを使用している。
ちょっと前にも警告してるが、もう一回ということで。

この時にも書いているが、既にウイルスを感染させるFlashがかなり多数ある
という事が分かったという話になるわけだ。

*1:というかjpcertはチョンボをしないで欲しい。